teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. まずはコチラをご覧ください☆(2)
  2. 寸劇部衣裳部屋(0)
  3. 『きつねさんちーむ』 用ロッカ~(26)
  4. レシティアさんのロッカ~(12)
  5. Diceさんのロッカ~(14)
  6. *ゆかな*さんのロッカ~(14)
  7. フローレさんのロッカ~(9)
  8. ユヌさんのロッカ~(3)
  9. 和度アンサさんのロッカ~(1)
  10. みなみおたりさんのロッカ~(18)
  11. キョン子さんのロッカ~(1)
  12. つのんさんのロッカ~(2)
  13. ゆい すずほさんのロッカ~(4)
  14. まきまきさんのロッカ~(1)
スレッド一覧(全14)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


管理人より一言

 投稿者:衣通☆奏恵  投稿日:2010年 8月22日(日)12時08分18秒
返信・引用
  さてさて。夏休みも終わることですし少しお掃除いたしますよ☆

近日中に、
・中が空っぽのロッカーは撤去いたしますよ☆
・なにか1つでも入ってるロッカーはそのまま残しますよ

えっ?ナゼ今すぐでなく「近日中」なのかって?


  ⇒管理ページに入るパスワードを忘れてしまったのですよ…
 
 

対戦御礼

 投稿者:テロ牧師  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時05分3秒
返信・引用
  最終日時報で対戦いただいた、メテオ様、炎尾煙様、子門モサド、様、みなみおたり様、参加された皆様、有難うございました。
とても楽しかったです♪x3
 

Re: 時報告知

 投稿者:ユヌ  投稿日:2010年 4月30日(金)12時47分32秒
返信・引用
  > No.150[元記事へ]

4/30時報へのレスです。

訳あってサブカで昼の部に参加するつもりでしたが、学生服がなく、入手が間に合わないため参加出来なくなりました。
夜の部までには入手頑張ります。m(__)m
 

対戦御礼

 投稿者:テロ牧師  投稿日:2010年 4月25日(日)18時45分40秒
返信・引用
  フローレ様、トムヤムクン様、すずっち様、ほんごう様、Anノ浦で対戦いただいた皆様、ありがとうございました。
夜の部は欠席しますが、参加される皆様は思いっ切り楽しんできて下さいませ。
 

Re: 時報告知

 投稿者:ユヌ  投稿日:2010年 4月20日(火)15時55分35秒
返信・引用
  > No.148[元記事へ]

4/30時報へのレスですが、
偶然おいら誕生日なので、便乗参加して一緒に誕生日斬りも配りますよ~!
リーグは恐らく2Sになるかも…(調子が良ければ3Sかも。
昼の部は必ず参加しようと思います(別件の時報も思案中なのでとりあえず。

是非釣って広島票と誕生日斬りゲトしちゃってくださいv
 

時報告知

 投稿者:すずっち  投稿日:2010年 4月19日(月)20時26分32秒
返信・引用 編集済
   ブログからの転載だけど、タワーも終わったところで最終日までの公式時報を告知するよぉ♪

・ 4月25日(日)  『決戦☆Anノ浦の戦い』
衣装: 学生
色: 自由
持ち物: うきわ or うちわ
タイトル: 赤系 or 青系(※持っていない場合、レアタイトルの「橙色」、「ピンク色」、「水色」でも代用可)
(昼の部) 12:57 13:11 13.25 13:39 13:53 14:07
(夜の部) 19:57 20:11 20.25 20:39 20:53 21:07
※当初の計画から時間ならびにタイトルの代用可能色を変更しています。

・ 4月30日(金) 『花束贈呈式』
衣装: 学生
色: 自由
持ち物: 花束
タイトル: レアタイトル or 名誉挽回系
(昼の部) 13:00 13:14 13:28 13:42 13:56 14:10
(夜の部) 20:00 20:14 20:28 20:42 20:56 21:10

 それと、子門モサド、クンが誕生日時報をやるからそっちも注目だよ(↓)
・4/21(水)
20:00、20:14、20:28、20:42、20:56
22:00、22:14、22:28、22:42、22:56
衣装:学生服
持ち物:ハリセン
タイトル:あれば誕生日斬り系

 そして、SS棟のみんなに朗報だよ。『学生服を脱がしちゃえ☆ ~ふーたBLT時報3rd style~』のお知らせ(↓)
・4月22日(木)
21:37 21:52 22:07 22:22 22:37
【場所】SSリーグ(SS2スタート)
【服装】服・頭ともにダークグリーン(なければグリーン)髪と目は自由です。
【称号】『負け組』or名誉挽回系称号(どっちもなければ逆転優勝系称号)
【お題=持ち物】学生服を脱がす手段となりうるモノ
ttp://idol-kohane.jugem.jp/?eid=369

http://lunatical.blog64.fc2.com/

 

昨日はマッチありがとうございました!

 投稿者:ユヌ  投稿日:2010年 4月12日(月)00時40分48秒
返信・引用
  遅くなりましたが昨日は対戦ありがとうございました(^0^)/
広島票をこれでもかと配った気がします爆
マイロッカーにmixiのリンク貼ってるので、お手数ですが詳細はそちらを確認してくださいませm(__)m

ルールが守れていれば(新入生なもので爆)、現在ホーム合わせて8票いただいてます。
配った広島票は…把握してないです。。爆
 

対戦ありがと~♪

 投稿者:すずっち  投稿日:2010年 4月11日(日)01時47分1秒
返信・引用
   テロ牧師さん、ユヌさん、ぼたんちゃん(トムヤムクンさん)、EDDYさん、ひろにいさん、炎尾煙さん、フローレさん、ささちゃん、2月クン、Diceさん、*ゆかな*ちゃん、ありがとね~ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

 結果はまた後でまとめるけれど、簡単に言うならこんな感じだったよぉ(↓)
石川票をあげた人: 5人
新規に貰った票数: 5票

http://lunatical.blog64.fc2.com/

 

対戦ありがとうございました。

 投稿者:*ゆかな*  投稿日:2010年 4月11日(日)00時19分15秒
返信・引用
 

こんばんは!2日間遊説中だった*ゆかな*です♪
今日の時報は20時からの部のみ参加でした。

立候補者の方ではすずっちユヌさんぼたんちゃん(トムヤムクンさん)SNOWさん
対戦ありがとうございました~。学生さんフルゲートの回が2回あってびっくりです!!
きつねさんチームでは2月22日さん第2種郵便さん。対戦ありがとうございました。
特に2月22日さんにはグル生の答えをたくさん教えてもらって勉強になりました;
本当に感謝です。ハンバーガーのためにもう少し頑張るね!

結果はあとで自分のロッカーに画像を載せるのでそちらを見てもらうとして。
今日の対戦はちゃんと時間をかけてでもブログにもまとめたいかなぁ。
取り敢えず「今日はいつもと違った場所から繋ぎます」の公約が果たせて良かったよー★
茨城よりは票を持っている方も少なかったんじゃないかな?と期待しつつ♪

http://idol-kohane.jugem.jp/

 

対戦ありがとうでした

 投稿者:唯木未緒♪  投稿日:2010年 4月10日(土)23時08分18秒
返信・引用
  んばわ。未緒だよ~
今日の時報は昼夕夜ともちょっとずつ顔出したよ。義理は果したぞっ

立候補者の方ではね。時報でひろにいさんトムヤムクンさん炎尾煙さん真・暇人さん崇山庵子さん。それと時報の合間に戸松パブリさん。対戦どもでしたよ♪
みなさんがまだ長崎票取ってなかったと仮定したらだけど
ひろにいさん・トムヤムクンさん・崇山庵子さん・戸松パブリさん に長崎票献上したことになるのかな?
むぅ~。今年は結構大安売りしてる気がするよ。長崎。
 

対戦御礼

 投稿者:テロ牧師  投稿日:2010年 4月10日(土)20時34分23秒
返信・引用
  ひろにぃ様、すずっち様、トムヤムクン様、炎尾煙様、Dice様、[きつねさんチーム]のスーウェル様、ささ様、制服で参加の皆様、ありがとうございました。大変楽しかったです。
次は月曜日の10時頃から14時頃まで出没しますので、良かったら捕獲してやって下さいませ。
 

らぶこーる

 投稿者:唯木未緒♪  投稿日:2010年 4月 9日(金)23時57分48秒
返信・引用
  さってー。対戦御礼を…って思ったら、佳南ちゃん今年は立候補してなかった!?
ええー。なんでなんでー。
今からでも遅くないよ。一緒にやろうよ~。そして一緒に苦しもうよ~。


うー。迷惑だったらゴメンだよぅ
でも現職役員さんとの対戦は異様に緊張したよ。また対戦よろしくなのだよー。
 

Re: 潜る場所を間違えたようです。(ここは地下25F)

 投稿者:すずっち  投稿日:2010年 4月 9日(金)23時20分30秒
返信・引用 編集済
  > No.63[元記事へ]

> 係といえば『生物係(いきものがかり)』とかどうかなー?
> 『飼育係』の方が一般的な表現かな?(4+1+9=14位…とかね)
>
 そうだねー。
 現状だと「1~10位:6枠(生徒会メンバー+裏番長)」、「11~20位:4枠(給食係+保健係)」、「21~33位:2枠(黒板消し&ほうき係)」の配分になっているから、バランス的に考えると、飼育係は20位台に置くといいかなぁ。

 条件を「22位(にゃーにゃー)と、24位(2+22)」って感じにすると、にゃんにゃんしててといいと思うよぉ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ


> アンサー学園なら牛やニワトリやサカナや
> 合成獣(キメラ)を飼ってそうなイメージがあるしー。
> 若干目立たないかもしれないけど縁の下の力持ち的な存在だと思うんだよ。
>
 とりあえず、牛さんがいるのは確実だよね。
 あと、マグロとか、おおかみとか……?

> …ってなんであたしの方を見るの!?し、失礼だよ!!
>
 公式で「特に何の取り柄もない」って断言されているところが……
 アイコちゃんにも、きっといいとこあるよ!(まだあんまり知らないけど)

http://lunatical.blog64.fc2.com/

 

すみませんでした…

 投稿者:和度アンサ  投稿日:2010年 4月 9日(金)07時41分11秒
返信・引用
  ども、中の人が立候補受付所に間違って時報マッチのお知らせを書いちゃった和度アンサっス。中の人、言われるまでここの存在を知らなかったそうで…(爆破)
あらら…すずほさんもほぼ同じ時刻に時報マッチを行われるんスか…orz
じゃ、時報マッチのお知らせは取り下げるよう、中の人に言っておきます。
 

冷や汗アクション追加希望

 投稿者:子門モサド  投稿日:2010年 4月 7日(水)02時17分54秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

あいかわらずのマッチ運の無い身にとっては時報が命綱であったりするわけですが、
上手い具合にフルゲでしかも唯木さんまでいたときにはビビリました^^;
とまれ逆Rに上手い具合に波に乗って、さらに決勝でも競り勝てて、おそらく人生初の一荷3票をいただけましたよ。
逆R突破の時点で感涙モンでした(;∀;)。
が、他は全然で、このときが一番神懸ってました;

対戦ありでした&またいずれ
 

れんじつのたいせんおんれいだよ

 投稿者:唯木未緒♪  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時59分41秒
返信・引用 編集済
  えー今日は子門モサド、さん対戦どーもでしたよー
最後「コレで勝った」と思って答えにいっただけに…。うーむ。自分が腹立たしい。

あー悔しい。
 

対戦御礼~

 投稿者:唯木未緒♪  投稿日:2010年 4月 6日(火)00時10分41秒
返信・引用
  …この方からは1ヶ月逃げ回るつもりだったのに。
5日目にしてEDDYさんと対戦いただきました。どうもありがとうございます。
逆R・決勝と1回も解答権いただけない状況で勝敗を云々言うのも憚られるのですけど、
け、結果だけ有難く頂戴させていただきますー。

未緒的には「長崎票流出阻止」を背負っての対戦が一番萌えるというか燃えるというか。
いや疲れるけど。死ぬほど疲れるけど。
そこがまたなんと言うか。イイのですよ~
 

潜る場所を間違えたようです。(ここは地下25F)

 投稿者:あいこ*  投稿日:2010年 4月 5日(月)07時06分13秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

係といえば『生物係(いきものがかり)』とかどうかなー?
『飼育係』の方が一般的な表現かな?(4+1+9=14位…とかね)

アンサー学園なら牛やニワトリやサカナや
合成獣(キメラ)を飼ってそうなイメージがあるしー。
若干目立たないかもしれないけど縁の下の力持ち的な存在だと思うんだよ。

…ってなんであたしの方を見るの!?し、失礼だよ!!
 

ツッコむよ~♪

 投稿者:唯木未緒♪  投稿日:2010年 4月 4日(日)23時53分16秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

> (夜の部)
>  20:00 20:14 20:28 20:42 20:56 20:10

…最終回は 21:10 でOKだね?
 

呼んだかしら?

 投稿者:めでぃあ  投稿日:2010年 4月 4日(日)19時37分30秒
返信・引用 編集済
  > No.34[元記事へ]

あらっ?

> (例)
> 「保健係」 獲得条件:11位(1+1+9位)と18位(9+9位)


それってつまり…
私の出番。ということかしら?
 

レンタル掲示板
/2